事業・サービスの概要

企業のブランドイメージは「お客様と直接接するスタッフの対応」で決まると言っても過言ではありません。顧客満足度No.1の「テーマパーク内VIPラウンジ」を出発点とする接客業務専門 ケイトップは、お客様をお迎えする大切な場面に即戦力となる「プロの接遇者」を提供。企業とお客様の出会いに「こころ」をトッピングいたします。

Topping 1 人材紹介・人材派遣

貴社の即戦力となるスタッフを「ご希望の雇用形態・スキル・期間」に応じて、紹介・派遣いたします。

Topping 1 人材紹介・人材派遣

「1名単位」からのマネキン(販売員)紹介、接遇スタッフ派遣にも対応いたします。
お気軽にご相談ください。
弊社のスタッフは、「元テーマパークキャスト」「元万博コンパニオン」「元百貨店受付」等の経験豊富な人材です。
また長年の業務委託経験に基づき、長期に渡り、安定して働くことのできる人材を採用・教育しております。

Topping 2 教育・研修

顧客満足度No.1の「テーマパーク内VIPラウンジ」、「有名百貨店インフォメーション」等で培った人材育成ノウハウを活かし、「貴社オリジナルの研修プログラム」をご用意いたします。

◆ケイトップの主要研修プログラム

プログラム 対象 所要時間 研修の趣旨
VIP対応接遇
マナー研修
全従業員 3~6時間 国内・海外のVIPにも対応できる「おもてなしの心」を、テーマパーク内VIPラウンジで長年教育担当を務めた知識・経験豊富な講師が、様々な体験・経験談を紹介しながらお伝えします。
SC入店研修
新入社員研修
新入社員 3~6時間 社会人としてのマナーの基本から、接遇に特化した実践的な教育、身だしなみ、言葉遣い、社内コミュニケーション能力の向上まで、「新入社員の導入研修」に欠かせないプログラムです。
リーダー向け
コーチング研修
リーダー
管理職
3~6時間 万博・博覧会コンパニオンの教育・運営管理に携わった講師が、第一線の現場経験を活かし「部下にやる気を出させる」方法を指導します。サービスマインドを実践できる新人の育て方とは?
クレーム対応
克服研修
全従業員 2~4時間 有名百貨店インフォメーションの業務委託で培ったノウハウを活かし、クレームの対応から「再発防止」を具現化するための分析手法の指導まで、実践的なカリキュラムで構成されます。
CS向上研修 全従業員 3~6時間 研修に先立って「覆面調査」を実施。この調査結果に基づく「フィードバック研修」をワンセットで行う「ケイトップ方式」により、顧客満足度のさらなる向上を目指します。

◆お問い合わせから研修日までの流れ
お問い合わせから研修日までの流れ

Topping 3 アウトソーシング

Topping 3 アウトソーシング

テーマパーク内VIPラウンジ、有名百貨店インフォメーションの「業務委託経験」をもとに、人材の募集・採用・教育・管理・指揮命令まで、「顧客満足度の高いサービス」を一括して承ります。

◆安心・信頼の運営体制

安心・信頼の運営体制

◆ケイトップの業務委託ご提案例

★VIPラウンジ 現場運営の全てを当社が担当。安心して貴社の「コア事業」に専念いただけます。
★企業受付 現場スタッフには貴社の企業概念を徹底指導。企業の大切な「」を演出します。
★季節の販促イベント 夏休み子供お仕事体験イベント等、経験のある当社に「一括して」お任せください。
★販売代行 勤怠管理、シフト・マニュアルの作成、清掃業務、突発対応まで「安定的に」行います。

アウトソーシング=業務委託は、当社ケイトップが最も得意とする「トッピング」の形です。
企業の顔となるインフォメーション、ラウンジ等のスタッフには、貴社の企業理念を徹底指導。「帰属意識」を持つスタッフを育成します。また現場リーダーを弊社正社員として採用することにより、高い質を保ったまま長期に渡る安定的な運営が可能です。ケイトップは、テクニックだけでなく「接遇のこころ」をトッピングいたします。

Topping 4 映像・イベント制作

企業VP、CM、地上波放送番組等の映像・イベント制作を、可能な限り「低コスト」でお引き受けいたします。

◆ケイトップの映像制作・イベント例

Topping 4 映像・イベント制作

NHK、フジテレビ等で経験を積んだ「プロの構成作家・演出家」が、
お客様のご要望にお応えします。
ハイビジョンカメラZ1-J、ファイナルカットpro等、撮影編集機材も充実。
安心してお任せください。